SSブログ

今日の殿はこんな気分 [殿のおはなし]


オーブン・ミトンのおやつなお菓子―ホットケーキ、蒸しケーキ、マフィン…の感動!レシピ (MARBLE BOOKS daily made)

オーブン・ミトンのおやつなお菓子―ホットケーキ、蒸しケーキ、マフィン…の感動!レシピ (MARBLE BOOKS daily made)

  • 作者: 小嶋 ルミ
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 大型本


ふっくらあつあつフワフワ三段重ね。
上にはホイップクリームとチョコレートソースとバニラアイスクリームを添えて・・・。
みたいなふくらんだ気持ちの殿になるはずです、ゆうがたには。
次期様が昨日から一泊二日の修学旅行。
昨日の夜はポツンと一言。
「次期様、かえらない・・・」
朝の2時まで寝ずにゴロゴロ。
母は眠いぞ。
でも今朝は、
「きょーおは次期様が かえってくるーっ!」
と歌ってあげたらニッコリしました。
本当にホットケーキ作ってあげようかな。
いいかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momogotti

お菓子の本の写真ってなんでこんなに美味しそうなんですかね??・・

by momogotti (2008-07-10 23:39) 

マアカ

momogotti様>
ほんっとにそうですよねえ。
写真だけで自白強要できそうなくらい美味しそう。
カメラマンの腕とはいえ、やっぱり美味しそうな料理写真ってある意味犯罪ではないかと・・・。
by マアカ (2008-07-11 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。