SSブログ

録画がしたい~お知恵拝借 [その他]

先月、地デジ対応テレビを導入したマアカ家です。
配達してくれたお兄さんはパッパッとつないでくれたのですが、そこで問題です。
今までと同じようにつないでくれたんですよね。
ですから、地上波とNHK・BSはオッケーなんですが、新しく増えたチャンネルが録画できないのです。
我が家のテレビには、スカパーとDVDプレイヤーとビデオとゲームが繋がってます。
どこをどうやったらいいのやら。
で、買ったお店に相談に行きました。
「後ろの三つ目のあいたところをつなげばいいんですよ。
「はい・・・。でも、ゲームはどこにつなげばいいんでしょう」
「これ、使ってください。ばっちりです」
と言って売ってくれたのがこれ。
080804_075459.JPG
「これで全部の機器がちゃんと動きますからね」
でも、未だにわからないです。
う~ん・・・。
5000円払ってつないでもらうしかないのでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まげりん

そのスイッチの出力にテレビ、入力にそれぞれゲームなどをつないでいくだけ。
後ろの入力1.2.3がスイッチに連動していきます。

まげりんだってできるぞ。それくらい・・・。
by まげりん (2008-08-04 17:08) 

マアカ

まげりん>
・・・やったけど、できない・・・。
なぜ?
by マアカ (2008-08-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。