SSブログ

「ウラ県民性」 [バトンとか解析とか占いとか]


バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP

バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP

  • 作者: 一刀
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本


近くの本屋さんの平台では、都道府県についての本のフェアやってます。
マアカの一番のおすすめはこちらです。
思いこみだけでやってるから、すっごく楽しい。
ところで、はやってるんですかね、県民性って。
今はあちこちのブログで見かけるウラ県民性。
やってみました。
兵庫県出身のマアカは・・・。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……三重県タイプ


ウラ県民性診断
えへへ。
なんだかすごく女らしいタイプみたい。
本物は違うということは、ナイショにしてね、まげりん。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆみよん

おお!三重県になりましたかー!!
なんかうれしいですvv
深い意味はないのですけど、文字を見て
私も県民愛があるんだなと・・・。
by ゆみよん (2008-09-15 09:11) 

マアカ

ゆみよん様>
たしかゆみよんさんは広島タイプでしたね。
あれ、もしかして三重県出身ですか?
あ、ゆみよんさんのところからウェブカレいただきました。
恥ずかしいから下の方にはってます。
でも、まだイベント起きなくて名前変えられません。
by マアカ (2008-09-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。