SSブログ

3人でおでかけ~「菜園ブッフェ DONO DONO」 [くいしんぼん]

この記事は2008年9月のもので、「菜園ブッフェ・DONO DONO」は閉店しています。

2011年9月現在、同じ場所では「ステーキのけん」が営業しています。
こちらもサラダ・バーがおすすめです。


殿と次期様はママのところにお泊まり。
二人を迎えに行く前に、総帥閣下の運転で姫御前と3人でIKEA船橋に行ってきました。
なーんにも買わなかったんですけどね。
グルグルまわっていろんなもの見て、それだけで十分楽しかったです。
そして、お昼。
実はこちらのほうがメインのおでかけでした。
船橋にあるイタリアンのお店です。
「菜園ブッフェ・DONO DONO」。
080915_122411.JPG
前回IKEAに行ったとき、地図を見るために駐車場をちょっとお借りしたのです。
パーキングメーターもないし、5分だけお邪魔しまーす。
場所確認が終わって入り口を見たら、こんな看板が。

080915_122355.JPG
時間もちょうどお昼時。
車も駐まってないし、空いてるのかなあ。
どんなお店かなあ。
お腹もすいてるし、とにかく入ってみる?
そんな感じで入店したのが出会いでした。
大当たり!
菜園ブッフェってありますが、実はメインはパスタとピザ。
それも窯焼きです。
そして、なんと、このお値段で「オーダーバイキング」なんです。
ピザもパスタも注文してから調理して、テーブルまで持ってきてくれます。
熱々のヤケドしそうなピザをハフハフ食べる。
し・あ・わ・せ!
種類はどちらも10種類ほど。
そして、サラダやおそうざい、果物なんかも取りそろえています。
昨日は「鶏のネギソース」と「茄子の中華風焼き浸し」が美味しかったです。
スープも2種類。
ドリンク・バーは210円で別料金。
三人でパスタとピザをメニューの上から6種類づつ頼んで、お腹いっぱいです。
次回は下から注文しよう。

場所はこちら。

菜園ブッフェ DONO DONO


船橋におでかけのさいは、ぜひお立寄り下さい。
絶対損はいたしません。
ああ、またいきた~い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。