SSブログ

ランラランラッ 運動会っ! [殿のおはなし]

昨日は殿の幼稚園の運動会でした。

運動会で1番になる方法[DVD]―1ヶ月で足が速くなる!股関節活性化ドリル

運動会で1番になる方法[DVD]―1ヶ月で足が速くなる!股関節活性化ドリル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD-ROM


あはは、今はこんなDVDもあるんですね。
・・・図書館にリクエストしようかな。
それはさておき。
延期になってた殿の運動会、昨日はよいお天気で無事に開催です。
・・・。
・・・。
ほとんど見てません。
役員だったので、お接待やら園児の世話やら、用具の点検等々、バタバタ動いているうちに終わってしまいました。
あ、もちろん強制されてではありません。
去年もそうだったけど、演技中に家族の姿が見えると殿の集中力が切れるってことで、目立たないところに配置していただいたんです。
お仕事のあいまにチラッと見る殿は、お友達や先生に助けられてちゃんとがんばれてました。
リレーも障害物も、逃げ出すことなく取り組んでましたし。
この楽しい運動会も今年で最後なんですねえ。
来年は小学校。
どんな運動会になるんでしょう。
楽しみでもあり、寂しくもあり、です。
療育施設の先生方も来てくださって、楽しい運動会でした。
二日酔いだったけど・・・。
今日は振り替え休日です。
ゆっくり本を読もうかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

izunosuke

殿君。運動会頑張ったんですね。
マアカさんもお仕事お疲れ様でした。
幼稚園最後の運動会。感慨も深いですね。
何はともあれゆっくりとお休みください。親子共々。
by izunosuke (2008-10-14 21:35) 

マアカ

izunosuke 様>
はい、寂しいです。
一つ行事が終わる毎に卒園が近づいて行きます。
一つ一つ大切にこなして行きたいですね。

by マアカ (2008-10-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。