SSブログ

ここはどこかな [姫御前のおはなし]

昨日は夕方から雨。
傘をもたずに出かけた姫御前ちゃんからお迎えのお願い。
「今、渋谷なの。いつものとこまで傘持ってきて~」
急いで出かけると、10分だっても20分たってもあられません。
さすがに心配になった30分後。
「ごめんねえ。あのねえ、渋谷と品川間違っちゃった」
「・・・」
「似てるし、同じだもんね。しかたないよね」
「どこが似てるの。全然似てないじゃない」
「えーと、で始まるところ?」
おいおいおい。
「山手線の中で、ここ渋谷じゃなかったっけって友達に言ったら、まわりのおじさん達が笑ってた」
ぜーったいどこの修学旅行生かと思われたと思います。
でもバリバリ渋谷テリトリアンなんですけどね。
やはり東京の現役女子高生として問題があるような気がする・・・・。
姫御前ちゃん、がんばって女子高生パワーを身につけるんだっ。
「そんな・・・めんどくさい・・・」
んなこと言っちゃいや~。
お母様、ないちゃうっ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。