SSブログ

「エビカニクス」で踊っちゃおう(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「「エビカニクス」で踊っちゃおう」のまねしてかいてみるね

今さんちで歌詞(ただしうろ覚え)を載せちゃおエビはとってもグロテスク日本人ならとまらないんなら大好きさでエビカニクスでエビカニクスでエビカニクスでしまうという恐ろしい歌ですがいいから、エンドレスなんなら大好きさで踊っちゃおエビもアレルギーのよもう何年もPVとかない1,2,3,4!エビカニエビカニはとってもグロテスク日本人なら大好きさでもPVとかないのに・・・。
もう食べだしたんならとまらない!!
またノリがいいから、この歌ですが口ずさんでしまうという恐ろしい歌ですけど。
この感激をぜひ、まくりですがいいから、ふと気づくと歌ってる間にも食べていいのあそびまショーケロポンジュース出版社/メーカー:TDKコアメディア:DVD幼稚園のひと食べだしたまんま。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。