SSブログ

「感染ゼロ戦隊・ボーゴマン」~二人目が発熱 [姫御前のおはなし]

昨日、姫御前ちゃんが発熱。

「午後からね、みんなが顔を真っ赤だって言うの。んでもって、なんか熱いなあって思ってて。なーんだ、熱が出てたんだ」
なーんだって、38.7℃ありますけど?
それでもインフルエンザではないそうです。
「あ、夕飯は姫御前が作るから~」
「お風呂、洗うよ~」
ねーてーろー。

そんな元気な姫御前ちゃんにはこの映像を送ろう。




女の子って強いなあ。


タグ:ボーゴマン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

ひぇーー、38.7℃で動ける姫御前ちゃん!すごい!!若さかしら? 私はめったに発熱しないのですが、以前38℃出た時は、もう何もできませんでした。姫御前ちゃんも、次期様もインフルエンザではないとのことですが、お大事に‥‥そして、マアカさんも、殿くんも気をつけてくださいね。
ボーゴマンには笑いました。特にイケメン生お着替えの変身(?)がgood!です。ハハハ‥‥
by しーちゃん (2009-01-21 17:43) 

マアカ

しーちゃん様>
えーえーえーえー。
インフル入ってました。
現在41℃です。
が、ものすごーく冷静です。

by マアカ (2009-01-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。