SSブログ

業務連絡 [その他]

今までコメントを「画像認証」にしていたのですが、不具合を感じられる方がいらっしゃるということで、今日の分の記事から「受付/承認後表示」に変更しました。
コメント書いていただいても、すぐには表示されないので驚かないでくださいね。
いろいろ試してみようと思います。
お手数をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

蒼夏

お手数をおかけしてすみません~(汗)
面倒なようでしたら前に戻してくださいませ。
 私の目がおかしいのかなあ。
たまには違う認証コードがでてくれればと思うのですが、毎回同じなので・・・。
by 蒼夏 (2009-03-04 10:25) 

マアカ

蒼夏様>
どうもお待たせして申し訳ありません。
認証コードについてもう少し勉強いたしますので、それまでこの方法でご勘弁ください。
説明書読むのが苦手なので、最初の設定のままほっておいたつけですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

by マアカ (2009-03-04 10:36) 

BlogPetの早乙女クン

コメントって…なんだろう…?
by BlogPetの早乙女クン (2009-03-04 15:15) 

おきざりスゥ。

外側からの見え方を分かってらした方が良いかと思いまして投稿。

コメントしようとnice!ボタンをポチッ!
そのままコメント欄へ下がるとso-netブロガーとしてログイン状態なのに名前が表示されず必須の名前欄とURL記入欄そしてコメント記入欄の順で並んでいます。
1回更新さえすれば必須の名前欄とURL記入欄は消え見慣れたコメント欄の形に戻りますが。

ちなみに…
他の会社のブログやHPではコメントする度にランダムな文字の羅列が表示されたり所によると長文コメントになって記入に時間が掛かるとその間に認証コードが変わってしまい再度の受付を試みなければならなくなる場合もあります。

けれどもso-netブロガーさんとこへログインしないで訪問すると表示されるコメント認証コードは常に同じ方がほとんどです。。

意味のない文字の羅列の方もいらっしゃれば好きな固有名詞に変えて使用しておいでの方もいらっしゃいますが訪れる毎に違う例は余りありません。

蒼夏サンは毎回同じ認証コードであることに不安を感じてらっしゃるようですがso-netの認証コードが他社と仕様が違うだけのことだと思いますヨ。

…そんで~
あくまでスゥ。個人の意見としてはコメントは反映が早い方が嬉しい.
(あくまで個人的見解ですのでマアカサンの御随意になすってネ)
間抜けなタッチミスやら莫迦な間違いを投稿後に表示されて発見→削除→再投稿とかヨクあるんで^^:
むろん決して蒼夏サンに含むことがあるわけではありませんヨ?
要は直接コメントせずノートにメモして下書きをジックリ見返せば済むことですから自らの問題なンですがネ。
by おきざりスゥ。 (2009-03-05 11:24) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
ありかどうございます。
今はまた認証コードに戻してあります。
一時期Hィなコメントが一杯きてしまったので、なんからの対策は欠かせません。
このままうまく行けばいいんですけれど。
by マアカ (2009-03-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。