SSブログ

キーボードは新しいほうがいい [その他]

我が家のPCのキーボードがへそ曲げるという記事を書いたのは去年の11月
昨日の朝、総帥閣下がついに爆発しました。
いつもはマアカが打つときだけへそ曲げてたんですが、昨日は総帥閣下が大切な仕事上の書類を作成しているときに、よく使う文字がことごとく打てなっちゃったんです。
キーボードっていくらくらいするんだろう。
とにかく一緒に買いにいきましょうよ。
と、なだめすかして買ってきたキーボード。
ヤ○ダ電気で780円。
ポイントつかって支払いゼロ。
ホクホクのまんま帰宅して、そのままセット。

あああああっ!
うごくっ!
うごくよっ!
クララが立った!

やっぱり呪いじゃなかったのね。
キーボードが悪かったのね。
中のほうが壊れてたらどうしようかと思った。
はあ、よかった。
ホッとした。
このところ記事書くのもコメントいれるのも億劫なくらい反応してくれなかったから、これでバリバリ記事を書けます。
一つ問題がクリアしたよい日曜日でした。

やれやれ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

元気

はじめまして。
(「ノンとハハ…」 ブログから飛んで来ました)

呪いじゃなくて良かったです!

>ヤ○ダ電気で780円。
>ポイントつかって支払いゼロ。

なんと使えるヤ○ダのポイント。
来店&買物ポイントもゲットですかね。(笑)

文章、とてもお上手ですね。読みやすいです。
「登場人物の紹介」 も、面白いです。
早乙女クンの言葉も良いです。
年齢も近そうです。また、お邪魔します。
by 元気 (2009-03-21 15:56) 

マアカ

元気様>
ごきげんよう、そしてはじめまして。
izunosukeさんのところからようこそ!
実はこの後ポイントカードで1000ボイント当たりました。
元はしっかり取れましたよ。

お褒めの言葉ありがとうございます。
私も後ほどお伺いさせていただきますね。
どうぞまたお寄り下さいませ。
by マアカ (2009-03-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。