SSブログ

明日は卒園式 [マアカのおはなし]

が、この期に及んで準備が全然出来てないことが判明。
殿の式服はいいけど、マアカのスーツとかほったらかし。
なにより、なにより、口紅の一本もないです。
前にお化粧したのは2年前ですからあ。
100均行って買ってこなくちゃ。
その前に、メイクのサイトをチェックしなくちゃ。
一般の方って、どうして毎日お化粧できるんでしょうね。
あーあ、気が重い。
今日は最後の登園です。
楽しく遊んでくれるといいな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

化粧品も使用期限ありますもの皮膚に直接つけるだけに2年前の品では怖いかも?
メイクは手に覚えさせる種類の技術なので毎日お化粧している人の方が断然きれいに仕上がりますしネ。
で必要に迫られてタマにすると当然うまくゆかなくて益々とおざかるとゆー^^;困ったもんです。
by おきざりスゥ。 (2009-03-18 21:54) 

マアカ

おきざりスゥ様>
さすがに買い直しましたが・・・。
確かに芸術は努力と爆発ですね。
家の中だけでもメイクしてみよーかなー。
その前にコンタクトしないと。
めがねを外すと鏡の中の自分の顔がみえないんですぅ~。
by マアカ (2009-03-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。