SSブログ

銀河鉄道に乗っております [マアカのおはなし]

一週間のご無沙汰です。

気力が湧いてきません。
なにもしたくありません。
家から一歩も出たくありません。

なにがあったというわけではないですけれど、なにもしないで冬眠していたい気分です。
で、そのままでいたら、妹のまげりんから教育的指導が入りました。
でもわき上がってこないものはしょうがないということで・・・。

もう一週間ほどダラダラしたら復活いたします。
マアカは銀河のリゾート地を駆けめぐっていると思ってくださいませ。

ホントになんとかしなきゃとは思ってるんですけど・・・。

ごめんなさい。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

しーちゃん

良かった、生きてましたね。
どーしちゃったのか、心配してました。
まぁそんな時もありますよ。
無理しないで、気のむくだけ冬眠(春眠か?)しててください。
ゆっくり休んで、元気になったら、また楽しい話題をお待ちしてます。
by しーちゃん (2009-04-13 22:54) 

おきざりスゥ。

そーそー。前にもコメントしましたが「パイロットは寝るのも仕事」ってマチルダさんもおっしゃってますもの主婦だって休むのも仕事のうちですョ。
ただ不調が続き過ぎるようなら即受診て方向でお願いしますネ^^季節の変り目は体調を崩し易いンですから。
by おきざりスゥ。 (2009-04-14 08:33) 

しーちゃん

特に何かあったわけではないとのことで、
とりあえず安心しました。
何もしたくない気持ち、すごーーくよくわかります。
きっと「休め」という体からのメッセージじゃないかと思うんです。ゆっくり休んでくださいね。
「銀河のリゾート地を駆けめぐっている」って、
素敵な表現ですね!
 so-netのしーちゃんでした。
by しーちゃん (2009-04-14 09:20) 

蒼夏

ご無事で何よりでした。
そんなこともありますよね。
休めるときにのんびり休んでくださいませ~。
きっとそのうち創作意欲が湧いてきます♪
by 蒼夏 (2009-04-14 15:32) 

マアカ

まとめで失礼いたします。

しーちゃん様>
さすがに暖かくなったので起きてきてしまいました。
これからゆっくり楽しい事を探したいと思います。

おきざりスゥ。様>
アドバイスに従って受診して参りました。
結果は・・・記事のほうでご確認くださいませ。
キーボードに触らない自分が不思議な半月でした。

so-netのしーちゃん様>
前半は確かに銀河だったのですが、後半からは地下をさまよってました。
やっとお日様に下に出てくる勇気が出てきました。

蒼夏様>
多分いろいろあって気が抜けて、呆けた状態だったみたいです。
実際にはバタバタ動き回ってたんですけど。
創作意欲・・・そうですね。
そろそろ何か書いてみようかな。

皆様、暖かいお言葉ほんとうに心に染み渡りました。
「戻ってみようかな」
「戻ってもいいのかな」
って気持ちになれました。
心機一転がんばっていきます。
ありがとうございました。





by マアカ (2009-04-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。