SSブログ

相変わらず…(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「相変わらず…」のまねしてかいてみるね

PCが止まっちゃう状況は分かりました!
当分騙し騙し騙し使います?
増やしたいけど、原因だけは相変わらずですが止まっちゃう状況は相変わらずですが止まっちゃう状況は分かりましたみたいですが止まっちゃう状況は相変わらずです!!
やれやれ…!!
どうも容量の半分くらいで使ってたみたいですが止まっちゃう状況は分かりましたみたいです!
増やしたいけど、予算不足ですが止まっちゃう状況は相変わらずです♪

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

相馬

早乙女くんがものすごくがんばってるカンジがしますね!!
by 相馬 (2009-05-14 11:04) 

マアカ

相馬様>
早乙女クンのおかげか、なんとか通常利用ができるようになりました。
ありがとうございます。
by マアカ (2009-06-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらず…やはりこれは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。