SSブログ

20年以上もありがとう [マアカ家のおはなし]



結婚したときに買ったショッピングカート「ガラガラ君」がついに壊れてしまいました。
雨の日も風の日も、引きずって買い物していました。
なにしろ一度に買うのがお米20キロとビール6缶とお肉4キロと食パン4斤と牛乳6本なんて量なので、おしゃれにエコバックなんて持って歩いてる場合じゃないわけです。
だから、ババ臭いと言われようとなんだろうと、ショッピングカートは必需品。
本当にお世話になりました。

で、ホームセンターのハシゴをしても見つからなかった使い勝手の良いサイズ。
昨日、総帥閣下がお散歩の帰りにおみやげに買ってきてくれました。
この商品じゃないけど、こんな感じです。

リオーネ アルミ製 ショッピング カート 階段ステップ H-742

リオーネ アルミ製 ショッピング カート 階段ステップ H-742

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン



大きさといい、グリップの握り具合といい、我が家にピッタリ。
さっそく「ガラガラ君・改」と名付けました。
これから早速ガラガラ引きずって買い物に行ってきます。
さあ、また20年、大切にしなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度こそ?プールに入りたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。