SSブログ

衝動買いの日々 [くいしんぼん]

090707_202255.JPG

近頃「ポンキッキ」大好きな殿のために、コンビニでまよわずご購入。
なにかと思ったんですけど、中身はこれ。

090707_202330.JPG

スープでした。
ガチャピンがほうれんそう、ムックはトマトです。
もちろん殿のおやつになりました。
また買ってこようっと。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

パッケージが可愛い!!
しかも野菜成分! 健康にも良さそうですね。
殿くんは、ガチャピンとムック、どっちが 好きなのかな?
おばちゃんはねぇ、パッケージはガチャピンだけれど、中身だったらトマトだわね。(笑)
by びっけ (2009-07-08 23:14) 

マアカ

びっけ様>
nice!ありがとうございます。
かわいいでしょう?
トマトもおいしかったですけれど、ほうれん草も青臭くなくて美味しかったです。
ライスパフが入っていて浮き身で加えて食べるので、スープ単体よりもお腹にたまります。
見つけたらお試しくださいね。

by マアカ (2009-07-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。