SSブログ

マザー牧場に行ってきました [マアカ家のおはなし]

昨日は朝、総帥閣下が突如一念発起で対岸のマザー牧場へ。
いやあ、びっくりです。
なにがびっくりって、はじめてマザー牧場に行きたいって言ったのは、若様が生まれた20年近く前。
姫御前ちゃんが生まれたときも、次期様が生まれたときも、行こうねえって言いながら結局行かなかった。
それがなんで突然に?
「思い立ったが吉日!」
寝ぼけ眼の殿と次期様を車に放り込み、陸路で房総半島へGO!
・・・事故渋滞につかまりました。
7時前に東京都心を出発し、到着したのは1230。
ペコペコのお腹をいやそうと麺類を買って外のテーブルで食べようとしたら、いきなりの突風でトレイ毎ラーメンひっくりかえりました。
トレイはマアカの顔直撃。
子供達と総帥閣下の分は無事だったからまあいいか。
そしてその後、ひろびろとした敷地の中を、殿が走る、走る、走る、走る!
もう、とにかく走り回ります。

090719_112002.JPG

↑こんなのもあったのに、他にも動物いっぱいだったのに、とにかくマザー牧場中行かないところはなかったんじゃないかってくらい走り回りました。

渋滞につかまった帰り道、こんなすてきな虹と遭遇。

090719_184507.JPG

こんなのも見たけど、気のせいかな?

090719_082546.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

びっけ

マザー牧場、広いですよね。
一度行きましたが、広くて全部は廻りきれませんでした。
殿くん、すごいぞ!(^^)v
ダブル・レインボウのように見えるのは気のせい?
すてきな休日でしたね。
除く、ラーメン事件・・・。
by びっけ (2009-07-23 22:23) 

マアカ

びっけ様>
はい、そうなんです。
ダブルなんですよ。
実際にはもうちょっとはっきり見えたんですけれど、携帯からだと少しぼやけてしまって。
ラーメン、食べたかった~。
朝ご飯も食べてなかったし。
でもステキな虹が見えたので良しとします。
by マアカ (2009-07-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか突然…ささやかなおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。