SSブログ

池袋のお腹いっぱい! [くいしんぼん]

食事物
1・たこポン酢
2・まぐろ刺身
3・さんま竜田揚げ
4・スモークサーモン
5・ベーコンステーキ
6・げそ唐揚げ
7・生ハムサラダ
8・ピザ
9・串揚げ
10・揚げ鶏ねぎソース
11・揚げ物盛り合わせ
12・サーモンのカルパッチョ
13・おつまみ盛り合わせ
14・チーズ盛り合わせ
15・秋の味覚サラダ
16・シュポラダソーセージ
17・刺身六点盛り合わせ
18・一口ステーキ
18・チョリソーソーセージ
19・プチケーキ
20・ホットコーヒー

アルコール類
ウオッカトニック×1杯
緑茶×3杯
中生ビール×10杯
白ワイン×4杯

以上クーポン使って二人で6480円。
そんなすてきなお店は池袋の楽顔亭・池袋南口店
クーポン使わないとオーダーバイキングと飲み放題2時間でお一人様3600円です。
・・・・。
モトとりまくりですね。
我が人生に悔い無しです。
食べ飲み放題の実施期間ですが、中止の一ヶ月前にHPで告知されるそうです。
正直ここはおすすめです。

が、二度と来るなと思われてるかも・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

藤紫

すごい・・・
私が大阪で飲む店(炭火焼)も
オール¥300かつ会計から1割引なので相当安いのですが・・・
料理の豊富さに完敗です(笑)
by 藤紫 (2009-10-10 02:09) 

マアカ

藤紫様>
お返事遅れて申し訳ありません。
やっと隙を突いてPCにたどり着きました。
コレって、実は注文したメニュー。
ドリンク類もお食事も、まだまだたくさんあるんですよ。
どうがんばってもここまでしか食べられませんでした。
翌日の朝とお昼は入りませんでしたし。
養老乃瀧グループの本社ビルらしいので、他の支店に比べてムチャできるのかもしれませんね。
味もよかったですし、お店の人たちの対応も気持ちがよかったです。
が、やっぱり二度と来るなと思われているのはまちがいありません。
全メニュー制覇のためにもう2回ほど行きたいと思っております。


by マアカ (2009-10-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白(BlogPet)今日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。