SSブログ

ああ、ついに・・・ [殿のおはなし]

学年閉鎖、学級閉鎖、再び学年閉鎖ときて、いよいよ殿が学級閉鎖です。
さっき担任の先生からお電話があって、午後になってからインフルと診断されたお友達がいたとか。
下校のときはそういうお話はなかったんで、ちょっとびっくりです。
とりあえず明日と週末の三日間が外出禁止ということで、いろいろおでかけしたかったのに残念です。
そして、月曜日には遠足なんですけど。
行けるのかなあ。
行けるといいなあ。

そういえば上の子たちの学校では、受験シーズン前にかかって耐性作っておきたいって3年生が他の学年の教室に押しかけたらしいです。
さすがに先生にメチャクチャ怒られたってことですが、そこまでやるか、受験生!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。