SSブログ

大荒れだ~! [ケータイから]

台風が近付いてます。
そして明日は次期様の社会見学です。
農業体験が予定されてますが、まさかやんないよね?

ビス●から七つにかえたマアカ家のPCですが、まだまだ調整中。
うまくいかない部分が多すぎます。
こんどまげりんに聞いてみよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まげりん

vistaの時にXPにダウングレードした方がいいったじゃん。
新しい物が必ずいい物とは限らないのがこの世界なの。
何の相談もなしに7を買うなんて・・
by まげりん (2009-10-27 07:36) 

マアカ

まげりん>
調子は悪くないのよン。
ただ、突然ブチッと切れるだけ。
それ以外はすこぶる調子いい。
それと総帥閣下は“何の相談もなしに”突然買って帰ってきたんだもん。
どこに相談する余裕があると?

あ、それとみれなかったぶんのDVDは「すすめ! ひかり侍」だよ~。
後発機と世の中に置き去りにされていく初期機の気概と悲哀を存分に楽しめる逸品です。
なんか新しい録画機器が最新のだったらしくて、古いのではみられないみたい。
お友達のところではみられないかなあ。
いい作品なんだけど。

by マアカ (2009-10-27 09:21) 

まげりん

>ただ、突然ブチッと切れるだけ。

充分な気が・・・。
いままでドンだけ調子悪かったんだろう。
ぶちっと切れたついでにHDDがぶっ飛ばない様に祈っています。
by まげりん (2009-10-27 13:38) 

マアカ

まげりん>
ありがとう。
がんばってみる。
あと考えられるのはヒートアップと埃かな。

by マアカ (2009-10-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがバタのバジル風味台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。