SSブログ

スジャータ並べてみました [家族の会話]

091108_140917.JPG
スジャータのお徳用パックを買いました。
殿が袋を破って出してしまいました。
「集めておいて」って頼んだら、なぜか上の子たちがワイワイ。
「お母様~、見て~」
と呼ばれて行ったら、スジャータがきれいに並んでいました。
姫:「酷いのよ、お母様」
次:「僕たちの誕生日ぜんぜんないんだよ」
スジャータはフタのところに365日の花言葉が書いてあります。
上の兄姉3人が力を合わせて、50個を日付順に並べてました。
次:「50個入りってことは、あと8袋買えばいいのかな」
若:「8個くらいダブりがあったから、余裕みて10袋買っておいたほうがいいんじゃない?」
198円×10個=1980円?
マ:「…10袋で365日全部そろうって確証があるの。これ使うのお母さんだけでしょうが。一日一個しか使わないのに、500個って、再来年の分まで準備してど~すんの。一体だれが使うの?!」
子s:「お母様!」

スジャータ関係者の皆様、月別袋を作っていただけますか?
タグ:スジャータ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。