SSブログ

ふつう大人はかからないだろう・・・ [総帥閣下のおはなし]


溶連菌感染症

いやあ、もうびっくりです。
インフルが猛威をふるってるから、昨日はそっちの検査しかしなかったんですって。
今日改めて受診したら、小児科からまわってきたばかりの看護師さんが、
「これってもしかして・・・」
で、めでたく解決。
ただいま塗籠に放り込んで「出てくるな!」と申し渡しました。
出てきたくても身動き取れない状態ですが。
こどもたちにうつらないといいな。
いえ、大切な旦那様ですもの。
ちゃーんと労ってますよ。
ただ、体力からみて子供達>総帥閣下なだけ。
「大人は不利だ~」
って呻いてますが、静かに寝かせておいてあげましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

相馬

うわ~大丈夫ですか!?
よう蓮菌は大人がかかると喉の痛みでご飯が食べられないとか…。
ご飯が食べられないとお腹がすくじゃないかー
早く良くなるといいですね!
お大事になさってください。
by 相馬 (2009-12-11 07:10) 

マアカ

相馬様>
ありがとうございます。
本人は殺してもしなない体力ですが、一番下のにうつりました。
次は誰だろう・・・・。

ご飯を食べないとお腹がすくじゃないか。
アールくんでしたね、これって。
食べられなくても食べてしまう馬並の体力が恨めしいです。

by マアカ (2009-12-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。