SSブログ

来たよ… [マアカのおはなし]

インフル来ました。kao7.gif
かかったのはマアカ。
39.7℃ありましたが、解熱剤のおかげで今38.4℃です。
また上がるよね。
タミフルも飲んだし、あとは静かに寝てます。
その前にレストランの予約キャンセルしなくちゃ。
今夜は結婚記念日のデートのはずだったんですけど、残念です。
emoji6.gif
それではお布団に戻ります。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はなママ

ムスメの学校、3学年のうち、2つの学年が学級閉鎖=学年閉鎖中。もう一息で学校閉鎖へ~って感じです。
ムスメは元気で、閉鎖期間中用に山のような宿題をもらいヒーヒー言ってます。
どうぞお大事に~。
by はなママ (2009-12-12 18:04) 

まげりん

インフルと解熱剤って相性悪くなかったっけ??
先生にもらった??
手伝いには行けない。がんばってねー。
by まげりん (2009-12-12 22:39) 

マアカ

はなママ様>
おかげさまで回復しました。
ヒーヒー言うなら宿題のほうで言いたかった・・・。
やっぱり元気が一番ですよね。
ありがとうございました。

by マアカ (2009-12-18 10:23) 

マアカ

まげりん>
なおったよ~。
解熱剤は先生にちゃんと処方してもらったやつ。
ありがとね。

by マアカ (2009-12-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。