SSブログ

今年も来てね、サンタさん~ [マアカ家のおはなし]

クリスマス・イブの今宵、皆様どのようにお過ごしですか。
マアカは毎年恒例、NORADのサンタさん追跡計画に便乗~。
なんと言ってもNORADはサンタさんのお友達。
しっかりとご一緒させていただきますよ。
サンタさんが来るのは小学生の間だけというマアカ家では、今年からは殿にだけプレゼントが届きます。
ちゃんと届けてね、サンタさん。
お仕事よろしく、NORADの皆さん。
それでは皆様、メリークリスマス!

なお、サンタさん関連の古い記事はこちらで~す。

「サンタさんは今どこに?~2006」
「サンタさんの本名は」

・サンタさんの元になった聖ニコラオ大司教、実は論客をぶちのめしたりした熱血漢だったらしいですワ
タグ:NORAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルシェ・ド・ノエル関係(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。