SSブログ

PC不調とまらず! [ぎょーむ連絡]

2ほど前に購入したPCがまたまた不調。
CPUがいっぱいいっぱいの激務をこなしているらしいです。
買い直しになるまえにデータのバックアップをとっておこうとHDセットするも、バックアップ中にブチ切れされちゃって作業は全然進みません。
まあ、やるのは総帥閣下でマアカじゃないんですけれど。
ブログ記事はケータイからでもかけるけど、最初にウェブ制限なんてつけちゃったもんで、自分のブログを見ることができなかったりします。
・・・マアカのバカ・・・。
そんなわけでコメントへのお返事が遅くなることが続くかもしれません。
数日たってもお返事がないときは、マアカ家のPCのご機嫌が悪いからとお許し下さいませ。

東京はとってもいいお天気です。
でも寒いです。
今日から殿と次期様が給食ありになるので、久しぶりで静かな昼間が過ごせるマアカでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。