SSブログ

帰ってきたぞ~ [マアカ家のおはなし]

100508_115935.JPG
総帥閣下ご帰還~。
入院中に宣言したように、その足でヤマダ電機でPC購入。
現在のものは1GB、新しいのは4GB。
ただいま総帥閣下がセッティング中。
書きたいことがたくさんあります。
早く使用可能ならないかなあ。
退院してすぐにお疲れ様の総帥閣下ですが、頑張ってもらっちゃいましょう。
皆様、もう少ししたら戻って参ります。
お礼も申し上げたいし、早く皆様のサイトにお邪魔したいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Rina

大黒柱さまお帰りなさい~。パソコンが新しくなるのってワクワクしますよね。きっと驚くほどサクサクですよ~。ウィンドウズ7になるのかな?当分遊べますね♪
by Rina (2010-05-10 09:45) 

マアカ

Rina ちゃん様>
ありがとうございます。
七つが入っていたのですが、それがかえって災いしたらしいです。
もてる以上の荷物を持たせちゃだめですね。
何分たってもブチ切れない状態に感動しています。
ご心配いただきましたのにリアルタイムでお礼をもうしあげられなくてごめんなさいです。

by マアカ (2010-05-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。