SSブログ

やっと平常運転・・・になるといいなあっと [マアカのおはなし]

ついに、PCセッティング終了です。
「何分たった?」
「まだ切れない?」
「大丈夫?」
という会話を続け、一時間しても切れないことを確認してから家族で万歳三唱。
ああ、やっとブログが更新できます。
キーボードの大きさが気持ち以前のものより大きいので、ブラインドタッチしようとすると失敗します。
少しずつ仲良くなれたらいいなあと思います。
これから「お気に入り」を求めてネットサーフィン。
全部消えちゃったので、いちから入れなおしということで新入りPCクンにはたくさんたくさん働いてもらっちゃいます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

遅ればせながら、ご主人の退院おめでとうございます。退院したその足でPC購入されるほど経過が順調ということですね。マアカさんも安心されたことでしょう。新しいPCうらやましいです。バリバリ使いこなしちゃってください。
by しーちゃん (2010-05-10 16:11) 

マアカ

So-netのしーちゃん様>
ありがとうございます。
経過が順調というか、PCないと暇もつぶせないなんていいまして、家族の反対押し切ってお買い物にいってしまいました。
でもこの分じゃ回復ははやそうです。

by マアカ (2010-05-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたぞ~PC争奪戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。