SSブログ

大好きなアカスリ [日々のくらし]


テミリ(韓国あかすり)ミトンタイプ

テミリ(韓国あかすり)ミトンタイプ

  • 出版社/メーカー: ディー・アップ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


一般的なあかすりっていうと、こんな形の韓国製ですよね。
マアカ家ではこういうのを使ってます。

100609_160944.JPG


フレッサーっていいます。
てのひらくらいの大きさで袋状になってます。
中にタオルを入れて使います。
普通のあかすりよりもずーっと落ちがいいんです。
そしてそんなに痛くない。
マアカは肌が弱いので、湯船でよく暖まってから石けんをたくさんつけて使ってます。
でも石けんをつけなくてもそんなに痛くないんですよ。
もう恥ずかしいくらい落ちます。
普通のお店ではみかけないので、銭湯巡りをしたときに何枚かまとめ買いしています。
一度使ったらもう手放せません。
そろそろへたってきたから、また銭湯巡りにいってきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。