SSブログ

タニタのごはんはおいしそう! [読書]

図書館から予約していた本が届きました。


量る・計る・食べるダイエット

量る・計る・食べるダイエット

  • 作者: タニタ 体重科学研究所 編
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2006/09/15
  • メディア: 大型本



今大人気のタニタごはんの本です。
社食のものとは違うのは、一人分の夕食×2週間×春夏秋冬分。
んでもって、一番凄いのは二週間分の食材買い出しリストあ~んど下ごしらえの手順つき。
このまま作れば必ずや痩せるでしょう!
マアカ家は6人家族だから、6倍にしたらいいのよね~と思ったけど、メニューによってはかなりの割高になるかもしれません。
少し研究してからアレンジ加えて着手しようっと。
美味しい料理の本はたくさんあるけれど、ほとんど一品一品の紹介で、お献立の本って少ないんですよね。
で、アレルギー持ちの家族がいると使えるものも限られてしまいます。
だから、タニタさんの本って本当に嬉しい。
まるっきり同じには出来ないけど、美味しいお献立目指して研究しましょう。
この本もとっても美味しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。