SSブログ

「自衛隊に入ろう」 [家族の会話]

って歌がありましたね。

若様がおみやげを持ってきてくれました。
「大学の友達が、おまえのおふくろさん、こういうの好きそうって」

100624_094342.JPG

わははは、好きです!
なんでわかったんでしょう。
「友達にどんなふうに紹介してるの!」
「いやあ、いつもみんなでおしゃべりしているみたいなこと・・・ダメだった?」
ダメじゃないけど、ものすごく誤解されてるような気がします。
あ、このチラシの裏は、ちゃんとした自衛隊のリクルート情報でした。
他にもあるのかなあ。
「別のバージョンがあったらまた持ってきてもらうよう頼んでおく」
コレクションしてるわけじゃないから、今度は写メでいいからね、息子よ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。