SSブログ

不思議な電話 [マアカ家のおはなし]

総帥閣下の学生時代の名簿が出回ってるみたいです。
同期のお友達のところにもれなく勧誘電話がかかってきているから気をつけるようにとの話があったのが、大体半年前。
マアカ家のところにも来ます。
が、全て「わかりませーん」で撃退していたところ、ここ一ヶ月くらい変な電話がかかってくるようになりました。
次期様や若様が出ると勧誘電話、マアカや姫御前ちゃんがでると無言でガチャ切り。
どうも総帥閣下本人が出るまで待ってる様子。
女のマアカや姫御前ちゃんでは相手にならないということらしいです。
なんでそう思うかって?
マアカさんちはナンバーディスプレイですがな。
全部おなじ番号からかかってくるので、「へんなひと」さんで電話帳登録してあります。
男性陣が受けたときのマニュアルも電話の横に貼ってありますし。
そして、総帥閣下には「死んでもでるな」と言ってあります。
あの会社の営業さんが、マアカ家から何かを受注することは永遠にありません。
お気の毒だけど、がんばれっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗(BlogPet)ベランダの闘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。