SSブログ

この歌な~んだ? その2 [総帥閣下のおはなし]

出勤中にカーラジオのチャンネルを適当に合わせている総帥閣下。
ときどき車内で聞いた曲を探します。
大抵は何度もかかるから気になってってことなんですけれどね。
前回は「デフコンパックスリー」でした。
今回は・・・。

「アリ三頭って歌知らないかー」
「アリ三頭? アリならでしょう」
「いや、アリ三頭なんだ。ずーっとそう歌っているんだ。誰の歌か知らないか」
「・・・アリなら子供向けっぽいけど・・・。子供番組では聞いたことないかな」
「英語の歌だぞ。子供向けじゃない」
「あなた、英語得意でしょうに。ちゃんと聞き取ったらどう?」
「運転中は聞き取りなんてできない。事故を起こしたらどうするんだ。調べておいてくれ」

ええ、調べましたとも。
そして、見つけましたとも。
マアカってば偉い!

そして、その正体はこちら!



レディーガガの「アレハンドロ」でございました。
どこをどう空耳したら「アリ三頭」に聞こえるんだか。
さあて、これを教えてあげようか、どーしよーかなー」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。