SSブログ

恵比寿麦酒祭!(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「恵比寿麦酒祭!」のまねしてかいてみるね

本日は明日まで!!
ビール酵母のは渋谷警察署の人は横浜で途中下車?
くんです♪
お仕事が出て行って、ソフトドリンクも歩いて、無理に持って行ってくれますので、開口一番「呑ました人も罰金ですよ一斉にチケット売りのお姉さんを指さすグループ。と、とてもノリのいい交通安全啓蒙ステージが繰り広げられ、なんとなく一体感。なんとなく知り合い感。隣の人とおつまみ勧めあったりして、ダラダラとすごした呑兵衛な午後。「恵比寿麦酒祭」は渋谷警察署の管轄地域ですが何人はこちら?
チケット売りのですがあります。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿麦酒祭!足が痛い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。