SSブログ

ブログペットが終わっちゃうって・・・ [ブログパーツ]

12月中旬でブログペットがサービス終了してしまうんですって。

かわいい早乙女クンの呟きも聞けなくなっちゃうんですね。
なにより、ブログペット繋がりでお知り合いになった方も多いから、なんだかとっても、いえ、すごーく寂しいです。

ありがとう、ブログペット。
サービス終了まであと一ヶ月。
最後まで仲良くしようね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

メタボ地蔵

早乙女クン可愛いですね。クリック後の一言が面白い。
毎回違うのですね、言葉が。
ブログペット、初めて知りましたが、終わりなんですね。
残念です。
by メタボ地蔵 (2010-11-15 18:37) 

マアカ

メタボ地蔵様>
ありがとうございます。
勝手につぶやいてブログ記事を書いてくれたり、俳句を詠んでくれたり、本当にかわいいんですよ。
何年もおつきあいしていたのでとっても寂しいです。
仕方がないのでしょうが。

by マアカ (2010-11-18 10:46) 

ななみ

ものすごーくお久しぶりです。
ブロブペットが終了すると今更知って
さびしいと共にあわてているななみです。
足跡がたどれなくなる~(><)と
思って
確か
大事にしておきたいつながりがどこかにあったはずと
見直してみてよかった!

ここにたどり着くことができました。

最近めっきりブログ更新しなくなっていますが
とりあえず
生きているので(^^;)
ブログペットがいなくなっても
これからも繋がっていけたらうれしいなあと思い
ここにコメントさせて頂きました!

また遊びにきますね~!
by ななみ (2010-12-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手相って…ママは来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。