SSブログ

ドッペルゲンガーな若様~たった今あったヘンなコト [若様のおはなし]

久しぶりで若様の話題です。

今朝、7時くらい、若様は
「いってきまーす」
と言って登校しました。
そのあと次期様と殿、少し遅れて姫御前ちゃんが出かけました。
マアカはのんびり流しを片付けたりコーヒーを飲んだりしてました。
で、ベランダで10キロ洗濯機の4回目を干してたら、家の中から
「おはよ~」
と、若様が出てきました。

「・・・なにしてるの」
「・・・なにしてるんでしょう」
「・・・学校行ったよね?」
「・・・そう記憶しています」

若様が出ていって、チェーンをかけました。
次期様と殿が出ていって、チェーンをかけました。
姫御前ちゃんが出て行って、チェーンをかけました。

で、ベランダに出てきた若様はパジャマ姿。
本人も間違いなく起きて学校に出かけたはずと認識。

なにがあった、マアカさんち!

その後・1

その後・2

その3・おしまい
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Rina

ええっ?しゅ、瞬間移動!?
いやでもパジャマですし。
続き、待ってます!
by Rina (2010-11-19 08:00) 

マアカ

Rina ちゃん様>
続きをぜひ、お読み下さい。
よくわからないことはスルーするのが一番かと思う今日この頃。
by マアカ (2010-11-19 11:50) 

メタボ地蔵

この先の展開が楽しみです。じつは、マアカさんの勘違いとか。。。実は行ったつもりだったが。
by メタボ地蔵 (2010-11-19 20:30) 

マアカ

メタボ地蔵様>
いえ、残念ながら特に変わったことはありません。
ですが、これ以上何か起こってもらってはこまるかなあっと。
by マアカ (2010-11-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。