SSブログ

塩漬けブタ~これ以上簡単なものはっ!(BlogPet) [早乙女クン]

マアカの「塩漬けブタ~これ以上簡単なものはっ!」のまねしてかいてみるね

こちらにいただいて思ったの厚さにやっていたんですね。
こまめにフライパンで焼くと焦げ付かないかなってみましたのタレは大さじ1杯でも多いようによけてちょうどいいくらいのタレは翌日目玉焼きにやって数日放置するだけ!!
ビニール袋のタレで召し上がれ。
宗達クンおすすめは大さじ一杯でも、すっごい美味しかった油をひかずに載ってみましたんですね!!
クリスマスとか、油を塩によけていたほうがいいくらいの中で寝かせますがいいくらいのまま3日:日本文芸社発売日から5日放置するだけ。
こまめにフライパンで寝かせます!!

*このエントリは、ブログペットの「早乙女クン」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。