SSブログ

次期様お薦めメニュ~! [レシピ]

今夜は上二人と殿がいません。
次期様のリクエストで今夜のごはんはおさしみです。
若様がアレルギーで食べられないから、普段はお魚は食卓にあがりません。
だから、ほーんと久しぶりのおさしみ!
「これっ! 一回これをやってみたかったんだぁ」
と、次期様が作ったのが、これです。

101126_200214.JPG

クラッカーのおさしみサンド!

クラッカーの上にごはんを置き、片一方にわさび醤油をちょっとつけたおさしみをのせて、えいやっでサンドイッチにします。

「おいしー、おもったとーりー」
・・・えーと・・・。
あれ?
そんなに悪くない?
そんなに悪くないかも!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

メタボ地蔵

変ったすしですね。クラッカーがあまり甘くないのでナイスですか。試してみようかなぁ。簡単にできますもんね
by メタボ地蔵 (2010-11-27 12:32) 

マアカ

メタボ地蔵様>
こんにちは。
お寿司というよりサンドイッチですね。
スモークドサーモンのクラッカーのせの延長だということです。
オープンサンド風にしてもおもてなしにはたのしいかもしれませんね。

by マアカ (2010-12-01 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。