SSブログ

師走になっちゃって [マアカ家のおはなし]

現在マアカ家ではいろいろな出来事が一度に回ってます。
あまりに個人的すぎてブログではかけないですが、もう、そろそろリタイアしていいですか状態。
そんな中、マアカは一大決心をしました。

「お願いする勇気」

毎年ジタバタしていたレンジフードのお掃除、今年は業者さんにお願いすることにしました。
今日、これから見積もりに来ていただけるそうです。

掃除、してないじゃん。

つーわけで、これより大掃除に入ります。
自分で仕事増やしてどーするっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

メタボ地蔵

マアカさん、大丈夫ですか。年末が近づくにつれ、忙しくなりますね。掃除見積のため、大掃除ですか。なんか笑えますね。失礼^^
by メタボ地蔵 (2010-12-01 19:08) 

マアカ

メタボ地蔵様>
ありがとうございます。
綺麗になりましたが、見積もり終わった3時間後には元の木阿弥でした。

by マアカ (2010-12-04 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末が終わりました鬼の霍乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。