SSブログ

ご無沙汰でございます [マアカのおはなし]

PCの前にゆっくり座れなくて、確認したらコメントがいっぱい。
お返事できずに申し訳ありません。

家の用事、
マンションの用事、
上PTAの用事、
下PTAの用事、
町内会の用事、
宗教関係の用事、

以上、一気にまとめてやってきてました。
買い出しとかセッティングとか手続きとか実行とか管理とか。
マアカは鶏頭なので、一度に一つのことしか出来ません。
ここ数週間、思いっきり頭と身体と気を使ってたかも。
なかよしのゆーちゃんママにグチったら、
「でもマアカさん、その間に飲み会とかデートとか、チョコチョコ行ってたじゃない?
普通はそんなことする余裕はないわよ」
って笑われました。
その余裕は家事とかお掃除とか整理整頓とかを泣く泣く犠牲にして作ったんですが。
そう言ったら、
「だーかーらー普通は飲み会とデートを犠牲にするものよ」
ってバシバシ背中を叩かれました。
「私は全部犠牲にしてモンハンしてたけど[わーい(嬉しい顔)]


PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ゆーちゃんママ・・・。

あーあ、マアカもモンハンやろうかなあ。
でも、世界征服と世界探求も楽しいし。
今日はこれから年賀状を印刷します。
子ども達を床屋さんにつれてって、おせちの材料買って、お掃除の続きして。
まだまだやることはあるけれど、昨日よりはずっと気が楽です。
今年もあと少し。
頑張ってる皆さんを見習って、[眼鏡]



タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。