SSブログ

「11人いてはるわ」 [おでかけ]

渋谷を歩いていたら、すみーのほうに、こんなポスターが貼ってありました。

110129_132225.JPG

総帥閣下と二人で、
「・・・これって、あれ・・・かな?」
「・・・あれ・・・だね」


11人いる! (小学館文庫)

11人いる! (小学館文庫)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1994/11
  • メディア: 文庫



忘れもしない、「前編」「後編」のあとの掟破りの「完結編」。
あぜんとして、友人一同と「続きを読ませろ~!」とさけんだセーラー服の頃のマアカ。

でも調べたら、これって再演なんですね。
DVDも出てましたよ。





見てみたいけど、NHKでドラマ化の時の残念感が忘れられないので、やめときます。
にしても、名作だったなあ。
「11人いてはるわ」ってパロディ同人誌があったのを思い出しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。