SSブログ

闘いすんだ翌日は~兄弟の静かなる張り合い [マアカ家のおはなし]

なんとか平常に戻りつつあるマアカです。
ご心配をおかけいたしました。

さて、昨日はバレンタインデーでした。


友チョコ&友スイーツ手作りレシピ―20人分で1000円 (主婦の友生活シリーズ リセシリーズ)

友チョコ&友スイーツ手作りレシピ―20人分で1000円 (主婦の友生活シリーズ リセシリーズ)

  • 作者: 大瀬 由生子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 大型本



理系大学に通う若様は、当然ですが釣果ゼロ。
殿は小学校低学年ということでゼロ。
姫御前ちゃんは友チョコ数個。
そして、次期様。

12個!


若様の悔しがること悔しがること。
「義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ義理だ
義理だ!

ああ、見苦しい。

ホワイトデーには手作りのクッキーをお返しするそうです。
「一つ恵んで下さいませ、次期様って言ったらあげないことも・・・あっイタっ!」
一言多いよ、次期様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。