SSブログ

渋谷に来てました [ケータイから]

110216_124417.JPG

プレステのコントローラーが壊れたので、ヤマダ電機さんまでお買い物。
ついでにメモリーカードも…と思ったのに、プレステ用は在庫なし。
もう古いタイプだから仕方ないのかな。
コントローラーもPS3用が多くなってましたし、次に見つけたときにはまとめ買いしないといけないかなあとちょっと悲しくなりました。
プレステはいいゲームもおおいんですけれどねぇ。

しかたがないのでハチ公像でも見て行こうかと思ったらこれが、隣りに喫煙所があって、臭い臭い臭い。
遠目にそこだけ霞みがかかったかのようにぼんやりと…。
まだ春霞には早いんですが。
チラッとでも見えないかなって覗いたんですが、待ち合わせの人たちで影も形も。
都民歴合計十数年で、一度もハチ公見たことない人は・・・マアカの他にも一杯いますよね。
そういえば皇居にも東京タワーにも行ったことないし。
とにかく、マアカがハチ公にお会い出来るのは、休日の早朝、タバコを吸う方のいない間だけみたいです。
本日の渋谷滞在時間、35分でした。
今度は代官山周遊のバスに乗ってみようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。