SSブログ

そうだ、京都へ行こう! [日々のくらし]

恐怖のマイナス連鎖でグッチャグチャのマアカ家。
それでもなんとか一つずつ快い方向に向かいつつあるので、残りは確定申告と子ども達の学業と大掃除です。
この大掃除と確定申告がねえ。
ブログを書く心のゆとりのない日々に、ふとネット上の心の友のお一人、サリィさんのブログを見ていたら、画面のすみに「そうだ、京都へいこう!」の文字。


そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)

そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)

  • 作者: 淡交社編集局
  • 出版社/メーカー: 淡交社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本




そうだ、京都へ行こう。
京都に行ったらなにか道が開けるかも知れない。
京の都には夢も希望もいっぱいあるんだ。

ひとりで行くのはつまんないから、姫御前ちゃんをさそっちゃおうかな。
「姫御前ちゃん、京都いかない?」
「あ゛? 大浴場と仁和寺の法師に会えるなら~」
・・・ガイドブック眺めるだけでがまんしよう・・・。

でも、行きたいよ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。