SSブログ

実現・そうだ、京都へ行こう! [おでかけ]


京都をてくてく (祥伝社黄金文庫 こ 9-2)

京都をてくてく (祥伝社黄金文庫 こ 9-2)

  • 作者: 小林 由枝(こばやし ゆきえ)
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: 文庫



脳内京都旅行を計画していたマアカですが、このたび姫御前ちゃんのお許しが出たので、月末に二人で行くことになりました。
京都っていうと、


遙かなる時空の中で (1) 花とゆめCOMICS

遙かなる時空の中で (1) 花とゆめCOMICS

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: コミック



とか、


少年舞妓・千代菊がゆく! 花見小路におこしやす (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ) (コバルト文庫)

少年舞妓・千代菊がゆく! 花見小路におこしやす (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 奈波 はるか
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/07/26
  • メディア: 文庫



とかありますが、今回はどこを見てあるこうかな。
「仁和寺よっ! 仁和寺の法師は外せないっ!」
という姫御前ちゃん。
仁和寺の法師ってなんだろう・・・。

一泊二日の短い時間なので、あちこち見て歩く時間はないみたいです。
でも、娘と二人旅ってなんか嬉しいなあ。

で、京都に行くってママに言うんじゃないわよ、まげりん!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

サリィ

うわ~、よかったですね!
ぜひぜひゆっくりと楽しんできてください。

それにしても「娘と旅行」なんて・・・うらやましすぎる~!!
by サリィ (2011-03-06 00:38) 

サリィ

↑ あー、やっとコメント成功しました・・・!
いつも認証で失敗してて(泣)。
でもこれで分かりました(^^)

by サリィ (2011-03-06 00:46) 

まげりん

え~聞こえないなぁ・・・私、生八つ橋好きなのよねー。
by まげりん (2011-03-07 15:26) 

マアカ

サリィちゃん様>
ありがとうございます。
多分この時期このタイミングでなければ決行できないのではないかと思います。
二度とないかも・・・。
背中押していただきありがとうございます。


by マアカ (2011-03-07 18:53) 

マアカ

まげりん>
メーカーとか味とか指定してもらえれば送るよ~。
ごはん、どこでたべようかな。

by マアカ (2011-03-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッと一息…お台場です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。