SSブログ

確定申告は3月15日まで [日々のくらし]

今年も締め切りが近づいてきました、確定申告。


やるぞ! 確定申告2011

やるぞ! 確定申告2011

  • 出版社/メーカー: Rio
  • メディア: CD-ROM



毎年毎年ギリギリまで先延ばしにしちゃって、本当にいけないなあと思います。
今年は例年はガラガラな火曜日に行ったら、前日の大雪で外出できなかったお年寄りの方々がずらっと列をなしていました。
気分の悪くなるお婆さま方続出。
朝イチで行ったのに、終わったのはお昼過ぎ。
「今週は水曜日と木曜日がねらい目です。金曜日からは駆け込み申告でもっとすごいですよ~」
会場の係員さん、死相が漂ってました。
来年は、来年こそは、本当に2月中に行こう。
去年もそう言ったけど。
一昨年もそう言ったけど。
来年こそ、来年こそは!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
確定申告のタグにて。
お済みになってますね。私はまだ行ってません。計算すると…
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-03-09 21:51) 

マアカ

夏炉冬扇 様>
おかげさまで無事に確定申告は終わりました。
コメントありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

by マアカ (2011-03-12 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無限の彼方へおでかけのまえに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。