SSブログ

あいだ、あきまーす [ぎょーむ連絡]

家を買うと決めて、じゃあとりあえず一軒くらい見学してみようか~って話になって、実際に買うまでに10日たらず。

総帥閣下を知る人は「行動力と決断力のある男」と評します。
よく知る人は「ありあまる行動力とまさかの時の決断力には定評のある男」と言います。
しかし、真に知る人は、「無駄に垂れ流す行動力と決断力のある迷惑な男」と申します。
・・・一番最後が当たってると思う。
総帥閣下って「非常の人」だから。

この買い物がアタリかハズレかわかりませんが、どうせだったら気持ち良く引っ越したいし住みたいから、今できる努力は最大限にするつもりです。

でお引っ越しが終わって家の中が落ち着くまでの2ヶ月近く、記事の更新が滞ります。
ブログの更新はマアカの精神安定の必需品なんで、できるだけ書くつもりではおります。

それではっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

即断即決! 勢いって大事ですよ・・・たぶん。
お引越しの準備やら、お引越し後の後片付けやらで、しばらくお忙しそうですね。
くれぐれも、無理なさいませんように!
by びっけ (2011-06-22 23:32) 

マアカ

びっけ様>

安物買いの銭失いにならなければいいと心の底から思っています。
しばらくは忙しく遊ぶヒマもないかもしれません。
落ち着いたらまたおじゃまいたしますね。
ありがとうございます。

by マアカ (2011-06-25 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。