SSブログ

nice! [日々のくらし]

「nice!」

ブログ始めた頃って、「nice!」だけしていかれるのが好きじゃなかったです。

でも、ここ数週間、思うんです。

ゆっくり熟考してコメント書きたいけど、毎日読んでますよって知らせたいから「nice!」だけじゃだめかなって。

この週末の連休使ってお引っ越しするので、本当は一瞬たりとも休んでるヒマがないんです。
でも、大好きなブログは毎日ちゃんと見てるから、たとえ自分のブログの更新は出来なくとも、好きなブログは見てますよって知って欲しいから、「nice!」だけしてもいいですか?

でも、これってSo-netブログの方だけに出来る技。
それ以外のブログの方にはお知らせする方法ってないんですよねえ。

今、まさに、すべてを忘れて、何もなかったことにしてしまいたいマアカがいます。

マアカ、O型です。

もうちょっと、がんばります。
誰か、励まして。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

メタボ地蔵

いよいよ引越しなんですね。暑い中大変だと思いますが、がんばってください。
快適な生活が、待っていそうですが^^
by メタボ地蔵 (2011-07-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。