SSブログ

どうぞ最後までごらんください [ザッツ・エンターテイメント]

こういう遊び心がさらなる成長を促すと・・・信じたい。



ええ、多分。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MADONNA

陸自の駐屯地祭は 航空、海上に比べて地味な感じがしますけど、訓練の内容はとってもハード!
陸自の皆さんが 被災地で活躍して下さって、たくさんの命が救われ・・たくさんの人の心が救われました。

みなさんの応援で 自衛隊はがんばれます!
これからも みなさまのご支援、ご理解を どうぞよろしくお願いします♪


by MADONNA (2011-09-13 20:24) 

マアカ

MDONNA様>
ある意味サイレント・マイノリティーである自衛隊の活躍、忘れないように残しておきたいと思っています。
たくさんの人が、自分のすべきことをした今回の震災は、日本人として誇らしくもあり、自分もその一部でありたいと思います。

by マアカ (2011-09-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脅威の回避おうちでドライ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。