SSブログ

昨日の夕刊 [紙魚からきいたおはなし]

111021_160703.JPG

ご覧になった方も多いかと思います。

広告面が白紙でした。
いえ、正確には短い文章が真ん中に書いてあるだけ。
とても衝撃的でした。

Y新聞東京医師会の共同広告。

「人間を、
救わずにいられないのも、
私たち人類だと思う」

「広告スペースも記事で埋めつくされた。
それでも、悲しみのすべてを伝えることはできなかった」


10月20日。
「新聞広告の日」でした。

この日の新聞は要保存。

なんか胸がジンときました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。