SSブログ

ダイエッタ―にもお薦め! [モニター関係]

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

先日お試しさせていただいたものです。

111006_200059.JPG


闘病尿食の「カロリーナビ」。
この3品でちょ~低カロリー。
これにごはんをつけて一食分です。
いろいろ面倒がなくていいですね。
お味のほうは・・・かなり薄味です。
薄味ですが、旨味というか、やさしくてあたたかい味付けです。
コッテリ系になれた舌では物足らなすぎるけど、こちらが本来の塩加減かもしれません。

減塩食ってカロリー計算とかめんどくさいですが、最初のうちはこういう形で舌に薄味を教え込むのもいいかもしれませんね。
舌がなれれば自然に薄味にしていくことも出来ますし、なによりおいしいですよ。

我が家もそろそろ減塩世代です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン大王~釣り上げた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。