SSブログ

とりあえず春までは [マアカ家のおはなし]

年明けから占拠されていたPCがやっと解放されました。
やれやれです。
前半は寝込んでいたのもあるんですが、学年末のレポート提出とかで、朝から晩までと晩から朝までだれかしら陣取ってまして、ここまで使い倒されればPC様もさぞかしご満足ではないでしょうか。

その間マアカはひたすらため込んだ映画とか見まくってました。
ボッコリあいたカレンダーのあいだに、一つずつ書き込んでいくつもりです。

試験終了お疲れ様。
そして、まだまだ続くよ、もう1人。
3人目はそろそろ高校受験のシーズン。
なんだかいつまでも落ち着かないマアカです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は成人式我が家居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。